fanbox
現在i phone SE。 ずっと替えてないのはこのサイズが一番好きだから。 ただ、今は5インチ以上が主流。 i phone 11 Pro Maxなんて6.5インチ。個人的にでかすぎて使いにくそう。 一度SO-02Eを使た事あるけど(5インチ) 元々手が小さい自分は手が疲れるし、使いにいという結果に。 動画とかは基本i pad miniで見たりするので 自分は持ち歩くスマホで大画面は求めてないかな。
Zero
ghawkg
クロノトカゲ
Salt
Gimrondo
nexin
Cian yo
oooo man
アズライト
saburox
Lockfish
Supercasket
_jaye
115 CO
zioxi
platformthongs
Josh Decker
紅ゆーじ
ravennatran
baumgartnerrestoration
Tanuki Doragon
dksims
jairou
MiyukiVA
armenas
Maitreya Fields
BeLu
Eduardo Alberto Roldan
Aniflow
punksoda
VipeR-18
Just_White
Good Boy Audios
SNAPS
DrLimor
シズ季
HforGods
Cutelab NYC
WaifuDekai
IndyND
fashik
Hinaz1
Divinity
cabaretbara
わっっぶ
PolarisLD
Saosora
supakujitou
cptnameless
nokonoke