fanbox
先日フレンドとFallout76をプレイ。 かなり久しぶりかなプレイしたの(笑) NPC騒動があって、ウェストランダーズのアプデが来てから 数日やってPS4から削除してた。 当時はなんか微妙だったんだよね。 バグも多かったし。 まぁ久々なのもあり、なかなか楽しめました。 でもやっぱりFalloutはオフゲーがいいかなぁ(今もFallout4プレイ中)
Namakiri
vaderaz
Kyle Kallgren
timetravelbeard
DestinyDesigns
Максим Ильяхов
OCT0THORPE
Mr. Olkan
Bongosian Press
クマトラ
ajiou
Breadlib
Evergreen
SpicyLeche
鐵線
Xentho
kanitomato1120
nightly
HairAfare Beauty Vending
kirik_arts
RedboisWall
AlecSparkle
Zikin
oukadan
MyxDollYT
FurryTakeshi
Kiritzugu
trialetide
のりぞう
千条アリア
Seyrmo
シャア奴(め)
zoku
kobo
AwamI/アワミー
Sean Seanson
宍戸沙玖来
Ocean Club
X-Xiao
Only_Jerry
hginmoku-poshi
tufty
bunky
altina_KK
Takoro
danneroni
selcky
sawakiken
北川楓(LOLGaren)
Tao2675