差分
今年も一年、応援いただきありがとうございました!
あっという間に一年ですねー、
予定ではもっと絵を描いて上手くなってる予定だったのですが、
不完全燃焼の一年だったと反省しております。
ただ、色々壁があった割には、毎月1年間投稿を続けられたので嬉しいです。
これも皆さんの応援、コメントが励みになっていること、これに尽きます。
重ねて、ありがとうございました。
こんな自分ですが、できる限りは走り続けますので、
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を!
sakata
2024-05-01 13:12:32 +0000 UTC浅羽銀嵐
2024-01-15 17:15:09 +0000 UTCtarupo789
2024-01-10 03:11:14 +0000 UTCNieBill
2024-01-07 14:03:33 +0000 UTCtarupo789
2024-01-01 13:55:15 +0000 UTCtarupo789
2024-01-01 13:55:07 +0000 UTCtarupo789
2024-01-01 13:53:57 +0000 UTCtarupo789
2024-01-01 13:52:44 +0000 UTCtarupo789
2024-01-01 13:51:32 +0000 UTCtarupo789
2024-01-01 13:50:08 +0000 UTCnatsulucy
2023-12-31 14:07:21 +0000 UTCGwate
2023-12-31 09:00:30 +0000 UTCTOM
2023-12-31 01:29:13 +0000 UTCオテモト3
2023-12-31 00:12:38 +0000 UTCmbc
2023-12-30 23:50:37 +0000 UTCmyles210
2023-12-30 18:11:04 +0000 UTC