SamuZai
we4ge
we4ge

fanbox


🥚



練習絵です


線画描かないほうが早いことに気づいたけど

まだ見栄えはイマイチかもね






💩




🥚



💨




裸差分は↓



便だけに便利なZIPファイルです(目玉焼きは塩こしょう派です)

2024-04-12



PSD

https://mechaonakasuita.fanbox.cc/posts/7760440

🥚 🥚 🥚 🥚 🥚 🥚 🥚 🥚

Comments

線画なしだとふわっとした雰囲気になりますね これはこれで好きですけどえっちなのには向かないような気もしますね

鬼灯


More Creators