fanbox
今週は病み上がりという事もあってこまごましたイラストや台詞などの作業が多かったです。その中で2枚目のイラストが個人的にわりと良い感じに描けた!というものでございます!喜多川さんは可愛い表情と小悪魔的な表情の両方を描きたかったので満足です!同人的には後半に入ってるのですが描きたいイラストも多く中盤の後半気味とまだ完成までは遠そうですが頑張っていきます!後は新しいアニメが始まりましたね!まだチェック出来てないので楽しみです!
ぱすた
Los Gallos
sherrimayim
リンゴ
rgm79
Joshiah
Forgery Enterprises
xfeeefeee
コの字
yonsenpai
Bella
Mad at the Internet
GrindOutGuys
periodic-table.io
shierweb
黑话肥会黑话
Renting-ss
Anaros
Dex MacLeod
M. L. Wang
Filthx
あお
kushNkurls
megasakura
senpAI
secuazzz
The Devil of Dublin
KadorinHitomiCosplay
回るちくわ
mila_azul
Qshika
sketchman
Shi
BossLoot
BeastKingXN
DesireDesignAI
KautoAskt
drawn54
Our Lady of Thickness
Kalen Chock
g504
h82625h
Borscht
Ellie-Star
cheesecake3d
PETIT MAUDITE
Jairgeoart
rng3r
|||村
SeijiMatsuyama