fanbox
ベースの塗りがほぼほぼ完成したかなという所です。なんですが、どうにもカギムシがそれっぽくならなくて、手癖のせいか脚が増えたナメクジっぽいんですよね...なんかザラザラ感が表現しづらい... もうちょい納得がいくまで描き直してみようと思いますが、無理そうならナメクジとのハイブリット的な感じでいくか、全く別の虫モチーフでいこうかと思います。
Raccoon Tweeties
ravenemore
Vain
Sad Fungus
Jean Fraisse
白夜
hentaipost
Art Gallery SPL
Mykie something
Meeko
ZefGtaV
carinapusch
icarus 🌙 moony
Ozzy_and_Mariam
nohesi
soranamae
goonstation
おくらほこり
hatsukidasio7
ClubSamwitch
Shimeji Mascot
Vincent Rochefort Photography
pixivyaonai
ウン*ブリチェリの糞箱(フンボックス)
kyotoleopard
にゃんパンさん
Thegostmod
gozaru
atiys
mmfoo
8thSD
weebie3
Bloodytears297000
youanHZ
Shiro_PiaZi
法行
Kotero
Taga
kyoyan
コンバイン
LoveMurderBasketball
Yruslex
あぎっさん
Karlam3D
Gwizzly
EthanPpj
dytser
Williams Industries
s0711108
Car Designer