fanbox
タイトル画面ラフです。森の中を不安そうに歩いているような感じです。最初は二枚目のように引きで描いてましたが、タイトル画面っぽくないと思ったので寄りにして、一枚目の感じでいこうと思ってます。 左側のスペースにはタイトルロゴを入れるつもりです。これだけだと物足りないので、画面の隅とかに触手とか描いたり、身体に粘液とか追加したりしようかなと思ってます。
SexyPorscha
HoltOdium
banto1046
smallcockhunter
Darkbetrayer
ピンポンパン
Love OS Games
Moonrune Saga
Spidu
jammeryx
ルナ・ルーン
makersanvilstudio
Miniminuteman
WONG GLADYS
RodVonBoche
mikotoshidou
Negative Legend
雛原えみ
茶柱たべたべ
ladyloveandjustice
Azmogone
Arisa
AFlove
widisu
arthmoor
hengldengl
tabletop_terrain_lenny
Furufoo
headingsouth
BaronEngel
Artofadam8
イズ
vrkert
Ottomarr
MusclePixel
YF(勉強中)
もる
hiore
森本清名 くろうり
sawl
DoolyBoyMan
がらくT
とろん
AnivalCo
Stakuyi and The History of Everything Podcast
Process of Elimination
yellz
F i R E N Z E
絶対絶命
The Deep Dice