一週間近く休眠していました('H';リ
というのもたくさん描きたいものはあれど、年賀絵を描かないと今年の活動が始められないという個人的な縛りがあったためです…
X用
つまみ食いバレ? ちょっとおせちをほおばり過ぎちゃったリコちゃんです。
ジト目ニャオハを添えて…
少し縮小
全体
丁度辰年だし、黒レックウザは入れようと思ってたんですが、最後まで迷ったのは着物の色でした。
黒だとやっぱりリコちゃんのイメージからするとちょい重かったかな?('H';リでもすこ
今年は初めから色々ありましたが、どうぞよろしくお願いします。
X https://twitter.com/h_renah0215