ダメな時ってのは何やってもダメですね。
完全復活にはしばらくかかりそうです。
麺一つの食べ方にも個性が出るというか、アイリスは豪快なイメージもあるけどこんな繊細な一面もあってもいいなーという妄想です。
そんな事よりドゲザンうどんたべたい
こんな夢を見ていた時期もありました。
無論、今のアニポケに不満があるわけでは全くありません('H';リ
「料理担当は誰に?」というコメントが多かった気がします。
個人的には3人で仲良く作って貰いたいですね。ナンジャモはレトルトや1日の栄養が摂れるグミばっか食べてそう('H';リ偏見
自分に『甘ったれてんじゃねー!』と言い聞かせるために描いたやつ('H';リ
裏で努力しているヒカリを描いたつもりですが、エロいという反応が多かったですね。高画質と差分は近日中に支援者様用として公開します。
サトシはもしセレナにこう言われた時、どう返すのでしょう?
『おめでとう、セレナ!』?『そ、そっか…さみしくなるな…』?
いつか来るかもしれないし、来ないかもしれない成長IF。
恋愛以外でも言えますが当たり前の様に会えてた存在も、ふとした事で会うことが難しくなる。その瞬間に後悔しないよう生きたいものです。
(裏話としてセレナの首に着いているのは青リボンです)
この後は想像におまかせですが、この後日談の様なものは去年の年末に描いてたような気はします。
今週は描きたいなーと思って埋もれてたのを描いた週でした('H';リ
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215