顔にデカいニキビできた←NEW❣
右目に違和感(充血と霞み)←NEW❣
ん?('H';リ
ロマサガ2リメイクのコッペリアが可愛かったのでリコちゃんにしました(?
コッペリアの魅力は可愛い見た目とは裏腹のこの男勝りな中身だね('H'*リ
続きのネタ思いついてるんですが、中々描く暇が出来ずでな…
こちらはpixivリクエストにて描かせて頂いたものです。
過去にパピモッチとヒロインズの発酵騒動を描いた覚えがありますが、まさかそれの続編?を描くことになるとは…
世の中には膨体や風船少女などのジャンルもあるらしい。まだまだ知らない世界があるもんだね('H';リ
そして何とこの続編を描く事が決まりました。リクエストありがとうございます✨✨✨
あと一つ近日中に仕上げるリクエストイラストがあるのですが、結構えちな内容になるので支援者様用に使わせてもらう予定です('H';リ
一歩ずつ。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215