①寝取られ完落ちしてしまったBBちゃんが愛しい彼とどのようにして愛を育んだのか、指一本触れることも出来ずにあなたはひたすら聞かされて雄として完全に負けちゃう話
Added 2025-03-06 12:17:58 +0000 UTCpixivの続きです
https://www.pixiv.net/novel/sh
Comments
ありがとうございます!
マイク・O
2025-03-16 04:21:41 +0000 UTC最高でした。 マイクさんの今までの純愛作品があるからこその、NTRの衝撃が強くて最高に興奮しました。 BBだけじゃなくそれ以外のキャラのNTRも最高にエロくて良かったです。
谷澤晴夫
2025-03-09 06:02:03 +0000 UTCありがとうございます!
マイク・O
2025-03-07 12:59:04 +0000 UTCありがとうございます!
マイク・O
2025-03-07 12:58:58 +0000 UTCありがとうございます!
マイク・O
2025-03-07 12:58:54 +0000 UTCGOOD!!!
FreedomX
2025-03-07 03:41:22 +0000 UTCマジで最高です! 純愛NTRというか、ラレ側にラブラブえっちを見せつける展開本当に大好き そこにマイク・O先生至高のイチャラブ文章が乗っかって最高に興奮しました!! このシリーズ、BBちゃん以外ももっともっと読みたいです!
omit
2025-03-07 02:58:51 +0000 UTCひたすら完成度の高い作品……ありがとうございます! これからも楽しみにしています!
ハルカ
2025-03-07 00:17:07 +0000 UTCありがとうございます!
マイク・O
2025-03-06 22:28:42 +0000 UTC目の前で純愛エッチ見せつけられる寝取られが1番チンチンに効きますね… めちゃくちゃ激しくパコパコするんじゃなくて逆にゆっくりと愛を確かめ合うようなラブラブエッチなのがすっごい好きです
ああああ
2025-03-06 20:57:32 +0000 UTCありがとうございます!
マイク・O
2025-03-06 18:19:39 +0000 UTC申し訳ないです、軽い気持ちで手を出しましたが今後は色々考えさせていただきます
マイク・O
2025-03-06 18:19:32 +0000 UTC最高でした。これからもおじさまとラブラブドスケベもの書いて欲しいです!
オッサンズハグ
2025-03-06 17:19:37 +0000 UTC純愛からNTRだけでも割と拒絶反応あるのに、その上正史扱いとか……。 わざわざ月初に出すのも意味分からん。支援解除するのが一番損するタイミング。支援者への嫌がらせ? それならそうと言ってほしい。二度と読まないし支援も切るから。
wocy2179
2025-03-06 17:13:05 +0000 UTC申し訳ないです!以後色々考えさせていただきます!
マイク・O
2025-03-06 13:14:56 +0000 UTC極めて個人的な正直な感想言います。 悲しいです。ただただ悲しいです。 特に今回のFGOのW後輩慰問の奴はマイク・O氏の作品群の中でも特に好きな作品でした。続編も待ってました。それが、急にガチNTRのバッドエンド路線になってしまった。 純愛路線からの不意打ちNTRは真のNTRだと言う人もいる。それもわかります。 でも私個人としては正直言ってそれはNTRの興奮よりもそういう展開に舵を切った事実へのショックと悲しみの方がでかいです。 これが正式な続編と思いたくない。パラレルワールドの話だと捉えたい。前の路線での続編が見たい。でも冒頭の文体を見ると、これが正式な続編なんでしょう。支援してるとは言え、これはマイク・O氏の個人で執筆、掲載しているものなのは勿論わかってます。作品の行く末も決めるのもマイク・O氏の自由です。わかってます。続きも読みます。支援者としてのケジメです。 でも、心の片隅にでも留めてください。この展開を心の底から望んでいなかった支援者が居たって事を。 普段マトモにコメントもしない癖に、長々と駄文を書いて申し訳ありません。でも書かないと気持ちの整理がつけられないのでこうして書いてしまいました。お目汚し失礼しました。
ジョウジョ
2025-03-06 13:00:49 +0000 UTC