fanbox
MSの影響で、コクピットは胸にあるのが主流となったが、 胸だと歩くだけでもものすごく揺れますぞ? やはり頭が一番安定すると思うのです。ハトの首ようなジャイロシステムがあるとなお良し! ミノフスキー粒子があるわけじゃないから、そもそも人間が乗る必要がないと言ってしまえばそれまでだが、戦闘ではなく人の護衛目的ならありと思うのです。ガーディアンの巨神ゴーグ的な。
7sins
Hungryyy
6no1
Fabsol
Art By Nezuko
ero太郎
MonopolyGo
slipperyapplebottom
5Tom
Kaesar878
MatronAI
Svneighter
omniartstudio
mommyart
_SatanISA
bozobin
Keoenl
Jarlium
koitoelf
name no
MacedoSTI
mikenko2222
Eskie
Covert Ape
Dockyard
Holimount1
zentiger
出雲ワンダ
kaeg
Mexican Pulp Comics
HeroGasmic
milkymaiden
noaqin
voidpilgrim
Guilty Pleasures VA
KharuArt
luerstine
UnrealGirlsCollection
みそごはん
cutegirlsfeet
elfk
MasonParker
Mugipp
ぬたろう2
MMDGAHO
sinrinyokujyo
hojiro-xxxxx
Superstar ASMR
cchilab
riddler2528