fanbox
SAOの視聴を再開しました。現在5話途中 ユージオは6年ほど前から注目していましたが、そのときはアリシゼーションのアニメ化は決まっていなくて、多分アニメ化はするだろうという程度の情報しかありませんでした。アニメ化を信じてネタバレを見ずにずっと待っていましたが、やっとアニメになって本当に嬉しいです。 1,2話がまさかのショタ回で更に大歓喜でした! 勢いでメモデフに課金してショタユージオ、キリトも入手しちゃいました。 SAOのキャラは描きやすかったので今度はえっちな絵で描きたいですね。
Dowzii
LullabyofaDeepForest
kagamic58
sexybikiniworkout
Adam James Pollock
hashira14
XTRMRAW
Usulfaa
cuma
Alex GTS Artist Comics
いんじゃ
jmg
☀️🌊
dsxmods
FutureNeetArt
レト郎
Chirmaya
Capek
kimharu_animation
butaneko
daveachuk
Jakensitou
flipherrrr
Benni Ramzi
MrGambino
Online Tabletop
Bazett
Fayferella
blackguard1
jzody
muunai
dokomon
Gibbon
DaidoujiPV
30kton
Uniformed Men in Distress
Uwatt
Dakin
sehirang
Bamscuits♡
warubo
garon0221
KO
ひみの
juicyeliot
Chiku-Bee
dizzydaisyaudio
茂泉しぽん
Su Voon Art
nekoyaliu