もる POP-UP STORE -pi pi pi!-
in Laforet HARAJUKUおつかれさまでしたー❕🎉^^
初の商業施設❕ラフォーレ❕観光地❕外人多い❕1週間開催❕かわいい女多い❕で初めてのことがたくさんで不安と期待で1週間経った今はズタボロ雑巾です( ꇤꒊ:`)
バースデーから1カ月しかたってないので、遠方からの人とか交通費などかなりかかると思うし、申し訳ね〜🥲という気持ちでいっぱいでしたがみんな来てくれて本当に嬉しかったです。
色々振り返ると前日からの設営ですが、20:30から始まり次の日の営業までに設営しないといけなくて、内心おわるのか??と思っていました……
三人で結局朝方までかかり、なんとか予定していた通りのレイアウトにできてよかった……
でかパネルも作ってよかった!!
あれがないと白い格子で空間がすかすかに見えそうだし、インパクトだすには必要だよなと思ったので制作しました……
タペストリー飾ったりぎにぴLive2dもよかったよね!
通りがかりの初めて見る人達は、第一声が「vtuber?」っていうのが多かったみたい。
今はイラストだけでグッズ売ったりイベントしたりしてるだけだから、キャラクター設定とか、中の人を決めるならちゃんとそこも練って行かないとなと思いました。
次のはおぴイベからちゃんと考えたい……
さらにでかいコンテンツになって行くためにも……
てか!お花ありがとう……‼️‼️
めちゃくちゃうれしかった……🥲
みんなの気持ち受け取ったからな‼️‼️
今回のラフォーレで目的にしてたのは、売り上げではなくて、初めてもるを見る方に向けての宣伝が目的だったんだけど、海外の方がフラッと立ち寄ってくれたり、通りすがりでかわいい〜!って言ってくれる方も多かったりで目標は達成できたかなって思います‼️
もる全力応援マン増えろ〜〜(๑•̀o•́๑)۶
売り上げの面でもちゃんと黒字で終われたみたい❕やったね❕(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
これは最終日に書いておいたメッセージ!
今年はあと何回イベントできるんだろうな〜新規の層もたくさん増やして、もっと活動の場を広げられるようにがんばります❕
というわけで、今回のラフォーレ原宿ポップアップストアありがとうございました(๑•̀o•́๑)۶
次は7月秋葉原でな〜〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
p.s
なんか電話かかってきて受け取ったんだけど、これ知らなくて普通に「もしもし❕❕」ってした。
初グッズなのもあるけど、てんぴめちゃくちゃ人気だったな……
これはてんぴイベも近いか……
ぶいけー
2024-05-01 16:07:26 +0000 UTCハム兵
2024-05-01 10:09:37 +0000 UTCじょん
2024-05-01 09:53:57 +0000 UTCぱやたし
2024-05-01 09:27:30 +0000 UTC