【ブログ】今年もお疲れ様でした
Added 2020-12-30 11:49:15 +0000 UTC明日はずっと楽しみにしていた格闘技RIZINがあるので、
今年の更新は今日で最後になりますw
とりあえず1ヶ月半ほど続けてみましたが、
丁度良い責任感が持てて良い感じかなと思っております。
「なにか作業しなきゃ」って思うのがいいですね。
ただ、なにか丁度良い画像を用意する時間の確保の為に、
進行中の作業を中断してまでそっちをやるってのはちょっと違うかなと思ってたり。
ですので今後は「なんじゃこりゃ」って製作途中のぐちゃぐちゃ画像とかもUPして行こうかなと。
まあ、来年もいろいろ微調整していこうかなと思います。
それでは良いお年を~。
Comments
こちらこそご支援ありがとうございました! お正月はしっかり遊んで、また再開したいと思います。
Piro
2020-12-31 10:55:02 +0000 UTC短い期間でしたが、今年はお世話になりました。 来年からはまた素晴らしい絵が投稿されるのを楽しみにしたいと思います。(あまり無理しないでくださいw) 良いお年をー!
Refine
2020-12-31 10:07:44 +0000 UTC