SamuZai
Piro
Piro

fanbox


【ブログ】今期アニメ

自分が見てるのは以下になります。


・転生したらスライムだった件

主人公が好きじゃないですが、村発展の部分が好きですね。

あとミリムが良いですw


・たとえばラストダンジョン前~

なんかテンポが良くて見ちゃってます。


・蜘蛛ですがなにか?

昔に文庫のCMがバンバン流れてたので。

1話はただただグロかったです。

なんであんなにグロくしたんだろう…。

虫嫌いな人は見れないでしょあれ。


・リゼロ

一応見てますw


・五等分の花嫁

なんとなく見てますw


・ゆるキャン

なんとなく見てますw



…というように得に期待しているものは無く、

なんとなく見てたものの続編や、テレビ付けたら丁度やってたから見たって感じです。


しかし…期待できるものが1つありました。


・無職転生


なんか話題になっていたので、遅れながら視聴。

すごいクオリティーでビックリしました。

今後のストーリー次第にはなると思いますが、期待しちゃいますね。


More Creators