【ブログ】今期アニメ
Added 2021-01-15 14:38:42 +0000 UTC自分が見てるのは以下になります。
・転生したらスライムだった件
主人公が好きじゃないですが、村発展の部分が好きですね。
あとミリムが良いですw
・たとえばラストダンジョン前~
なんかテンポが良くて見ちゃってます。
・蜘蛛ですがなにか?
昔に文庫のCMがバンバン流れてたので。
1話はただただグロかったです。
なんであんなにグロくしたんだろう…。
虫嫌いな人は見れないでしょあれ。
・リゼロ
一応見てますw
・五等分の花嫁
なんとなく見てますw
・ゆるキャン
なんとなく見てますw
…というように得に期待しているものは無く、
なんとなく見てたものの続編や、テレビ付けたら丁度やってたから見たって感じです。
しかし…期待できるものが1つありました。
・無職転生
なんか話題になっていたので、遅れながら視聴。
すごいクオリティーでビックリしました。
今後のストーリー次第にはなると思いますが、期待しちゃいますね。