fanbox
1段階目の影を入れてみました。 メリハリがいつも弱いので、今回はセル塗りっぽく行ってみようと思います。 ブラシを使うかは悩み中。 使いすぎるとまたいつもと変わらなくなりそうで怖いw
Anime3rb - أنمي عرب
Lurelin
non-radznish
dedekusto
Thom Brownie
Bahab Balam
callmeplissken
blastwave
WinSCP
ミータロー
Pugilismx
vincentschwenk
komori-kuduyu
きのこDX
yaziy5619
River
Nyes
Scorpio69Art
Dylan James Raub
ReactHERS
さいキメ
よと
vividblue
Luna
shygiantess
Flauschdraws
おもち
きこか水産
SEANNA TV
ガード不能@gadofuno
GORILLAFROG
zatzat
donutreactions
Lifehac
Rince
PixelPawAI
AJ’s Reel Reviews
RedStamp
bitchinbubba
hhh
Stardust尘埃未定
HanaAudio
BOX654
Pietro Bellini
antykk
Tav
BEX
TrueAquaPsych
shiin
御幸やや@委託中