【ブログ】3ヶ月経ちました。
Added 2021-02-16 14:25:30 +0000 UTCFANBOX開始してから3ヶ月経ちました。
ご支援ありがとうございます。
ほぼ毎日更新していますが、今のやり方だと全然苦じゃないので続けられそうです。
落描きも「顔」をメインにしてるので、手間が少ない&普段落描きだとあまりきちんと仕上げないので、練習がてらいい感じですね。
引き続き、よろしくお願いします!
FANBOX開始してから3ヶ月経ちました。
ご支援ありがとうございます。
ほぼ毎日更新していますが、今のやり方だと全然苦じゃないので続けられそうです。
落描きも「顔」をメインにしてるので、手間が少ない&普段落描きだとあまりきちんと仕上げないので、練習がてらいい感じですね。
引き続き、よろしくお願いします!