【ブログ】ネタバレを喰らいましたw
Added 2021-03-03 14:09:49 +0000 UTC落描きする時にgoogleで資料を探すのですが、
今放送中の作品などはネタバレが怖いのですぐに画像検索に切り替えます。
しかし、画像が並ぶ中その画像のタイトルも表示されるので、
タイトルにネタバレが含まれてると回避できないんですよねw
まだ1つくらいなら「そういう予想とかかな?」と自分をごまかせるんですが、
この前のは3列目までネタバレタイトルが並んでしまって、
「もうこれは確定やん…」ってなりましたw
なので今週の転スラ…知らなかったらちょっとはショック受けたのかな~と。
先週の時点で「あ~これはそうなってるわ…」とガッカリしてましたw
それにしても転スラの好きな所は「ぬるい」所なんですよ。
「そううまくいくわけないじゃん。不満で絶対差別が発生するわ」って普通ならなるところも、「人間ではなくモンスターだから忠誠心がすごいんだろうな」と許容できるんですよね。
基本深刻になることは無い、安心して見ていられる作品。
それが今回はかなり深刻。
転スラはぬるくあって欲しいので、これからどうなるか楽しみです。
Comments
自分はそういうことをしない人しかフォローしないって対策ですね。 昔、「24」をシリーズ通してずっと楽しく見て来ていたのですが、ファイナルシーズンでまさかのネタバレツイートを食らうというw あれは相当凹みましたw
Piro
2021-03-04 00:25:37 +0000 UTC今見てるアニメとかのネタバレとかされると厳しいので、Twitterとかでもキーワードミュートしたりして対処してますね。 絵描きさんだと資料見ないといけないので、そこら辺難しそうです。
Refine
2021-03-03 18:44:35 +0000 UTC