fanbox
世間がウマ娘ウマ娘言ってるので、普段ソシャゲに手を出さない自分もやってみました。 ぐ…おもしろいかも…っ とにかくレースが気に入りました! 熱い演出いいですね! キャラクターもダイワスカーレットが一目で気に入りました。 レース中ツインテールがすごい映えて良いです。 ただ、問題は時間なんですよ。 ソシャゲは時間潰し用のゲームなんで、そりゃ時間が潰れてしまうわけでw グラブルも「なんかまったく時間が無い」と思って辞めてみたら、かなり時間が生まれましたからねw
zixzsredlight
allthatsjass
TheAngryEgg
WARMODE
Dinski.Art
Кинся
akeart
Evan
あげひめ
りおん
Tu Ruptis
tetsurock
Bedabots
succumbrewery
rmxs3488
nordicweasel
風音
Knn-Hinotori
VirusG
J and G Designs Assetto Corsa
excitolewdworks
ShoGuru
白ウサギ
みずゆー
ReoWocchi
Chris Fischer
superevey
Redshirt Cinema Club
HrafnEye
BLUSH_FANTASY
Justus Lynetta
koapony
MoonMilk64
Kuutamo
Bunni’s Monsters
StrokeControl
lolibicciisland
Saberkishi
Modest Mitkus
陽炎
jaidenanimations
eato
noaqin
TykeHicTow
かなで
The Wormworld Saga
analogobsession
GGAdams
catinyt
Reddblush