fanbox
あー、ハマっちゃいました。 人生初課金ですw 「ソシャゲ=時間潰しが目的のつまらないゲーム」 だったのですが、これは普通に「おもしろいゲーム」でした。 制作費のかけ方がおかしく、クオリティがおかしいw ストーリーも普通におもしろくて、先が気になって続けちゃいます。 ってことで、課金を決定付けたマックイーンを。 ホントかわいいw マックイーンが好きならアニメ2期を見ろとのことなので、 1期からアニメも見ますかねw
LunA_Identity
Crafting In Glory
Olena Minko
tuballkain Del Paraíso
ぺすたーじ
hammerheadbang
ntspodcast
MossyArtBurger
alonelyanimations
Mochi
神田
destinydobby
Crob4futa
applepopsicle
チャック
Lucid Dreaming JOI
DanOSHC
sirokuma
kamoshika-ryo
shajjung
ChibuProduction
。
InkRabbit
komagire-meat
Valkyrie Speedshop
unmi
soggyalien
Ryan Chapman
DragonAsis
Saboten
HopeyWolf
mentaiko
raposilda
こうじ
Chiyo
Fatz
Ambre charme
1st Reconnaissance Battalion - Squad
21yc
zatzat
sdgegs2
piglet_peter
confused
UnArtist
Extra26
emoji
robert berlin
Noctzart
mbirdcz
SLASHcomics