SamuZai
Piro
Piro

fanbox


【練習】俯瞰顔

「特に問題無い角度の顔をこのやり方で描いてみたら、なにか発見があるかも」と開始。 え…あれ?オレって実はこの角度描けないの?w 見本(上)を描いてみると全然描けない。 描けないってことは立体として認識できていないってこと。 今までなんとなく描いていたんですねーw でも、見本が出来上がってからは早かったです。 アニメ調に落とすのは慣れてきたようです。 それにしても案外ショックです。 こりゃ全角度試して脳に覚え込ませないとダメですね。

【練習】俯瞰顔

More Creators