SamuZai
Piro
Piro

fanbox


【ブログ】買って良かった物ランキング

5位:ハンドルコントローラー

自分グランツーリスモをやっているんですが、地形を読み取ってハンドルに伝える「フォースフィードバック」システムは、本当にビックリしました。

ゲーセンでやるレーシングゲームが家でできるようになったんです。

このシステムがついてるハンドルコントローラーはお高いんですが、それだけの価値は十分にありました。

本当に楽しいです。


4位:液晶ペンタブレット

板タブでも問題無いし板タブの利点も多いんですが、やっぱり「描いてて楽しい」は大事だなと思いました。


3位:「コ」の字型足元ヒーター

コの字の形になっているので、中で足を自由に動かせるのが魅力。

窮屈に感じません。

足の冷え性に悩ませてる自分の救世主。


2位:口内洗浄機

歯医者でやられる勢いよく水が出るアレの家庭用です。

歯間の掃除をしてくれます。

いかに歯ブラシが届いていないか実感できます。

電動歯ブラシよりも、こっちを買うのを優先すべきだと思います。

歯茎のマッサージにもなるので、歯茎から血が出る人は継続すると良いかも。

自分も最初は血が出たりしましたが、今ではまったく出なくなりました。


1位:空調座布団

自分はお尻の熱が高く、冬以外は本当に困っていました。

冷却シートを敷いてみたんですが、すぐに温かくなってしまいます。

そんな時に友人に勧められて買いました。

本当に快適過ぎる!ずっと熱を逃し続けてくれます。

神商品です!

自分は車のシート用の背中まである物なのですが、本当にもう「これが無いと無理」ってくらい依存していますw


Comments

なるほど、ありがとうございます!

Refine

設置型のドルツっていう1万くらいのやつです。 中華の安物が並んでいますが、サクラなのでご注意を。 あと騒音が酷いので(掃除機レベルw)、そこが我慢できれば神商品です。

Piro

口内洗浄機良さそうですね。 ちなみにおいくら位なの使ってますか?

Refine


More Creators