【ブログ】買って良かった物ランキング
Added 2021-04-28 14:38:58 +0000 UTC5位:ハンドルコントローラー
自分グランツーリスモをやっているんですが、地形を読み取ってハンドルに伝える「フォースフィードバック」システムは、本当にビックリしました。
ゲーセンでやるレーシングゲームが家でできるようになったんです。
このシステムがついてるハンドルコントローラーはお高いんですが、それだけの価値は十分にありました。
本当に楽しいです。
4位:液晶ペンタブレット
板タブでも問題無いし板タブの利点も多いんですが、やっぱり「描いてて楽しい」は大事だなと思いました。
3位:「コ」の字型足元ヒーター
コの字の形になっているので、中で足を自由に動かせるのが魅力。
窮屈に感じません。
足の冷え性に悩ませてる自分の救世主。
2位:口内洗浄機
歯医者でやられる勢いよく水が出るアレの家庭用です。
歯間の掃除をしてくれます。
いかに歯ブラシが届いていないか実感できます。
電動歯ブラシよりも、こっちを買うのを優先すべきだと思います。
歯茎のマッサージにもなるので、歯茎から血が出る人は継続すると良いかも。
自分も最初は血が出たりしましたが、今ではまったく出なくなりました。
1位:空調座布団
自分はお尻の熱が高く、冬以外は本当に困っていました。
冷却シートを敷いてみたんですが、すぐに温かくなってしまいます。
そんな時に友人に勧められて買いました。
本当に快適過ぎる!ずっと熱を逃し続けてくれます。
神商品です!
自分は車のシート用の背中まである物なのですが、本当にもう「これが無いと無理」ってくらい依存していますw
Comments
なるほど、ありがとうございます!
Refine
2021-04-29 03:17:34 +0000 UTC設置型のドルツっていう1万くらいのやつです。 中華の安物が並んでいますが、サクラなのでご注意を。 あと騒音が酷いので(掃除機レベルw)、そこが我慢できれば神商品です。
Piro
2021-04-29 02:46:10 +0000 UTC口内洗浄機良さそうですね。 ちなみにおいくら位なの使ってますか?
Refine
2021-04-28 15:06:42 +0000 UTC