fanbox
もう数分後に10月です。あと3か月で2020年もおしまいです~
さてさて、9月はいままでで最高額のご支援をいただきました。
みなさままことにありがとうございました!!!
せっかくなのでなにか大きいものを購入したいと検討しております。
来月も引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
あとPixivのほうで有料リクエストができる仕組みが公開されましたね。
これ、FANBOXのプランによるリクエストとどういう分け方をするか検討させてください。
ではではまた~
Scarecorrode
Leofi
東間メリ
Raz0r
dakumasa
plushie-mfmf
ItzFk
kojiray
McDrawsALawt
lyvlas
Bastion Shadowpaw
Noise Commander 3DS
JocelyneButterfly蝶
Choppy Z
Mage Bunkshelf
niverins
Venus
PropShop
gachidom
maxwaldo
enuzoushigaya
ryuseihashida
Bathsalts1
hormone
ziodynes098
Hexerei
Miyashi
Maxa
sleepykokiri
yourfavoritephotographer
MaybeGreeN
hibiki_m
OmegaTest
tagrochang
snibbits
jammyejones
Terroriser
hkami
Paul Modifications
The East Patch
yagithegoat
yumichiyo0606
Hermitt
teamboobs
kumasteam
DipShitPhil
arachnoid888
Carthago delenda est
akai95
waikuteru