fanbox
以前からもう一回描いてみたいなーと思っていた「雪男星人による凍結」を1枚だけ描いてみました。
以下はなんとなくスカートだけ別レイヤーにしてみた版です。
1枚イラストで仕上げる場合カラーの方がいいような気もしますけど、やっぱりマンガが好きなのでモノクロで。コマ割りがなくても効果音とフキダシがあれば1枚イラストでもマンガっぽく見えるんじゃないでしょうか。
前後のページも描きたいので、時間上手くやりくりして頑張ります。いろんな作品を並行して進めないでひとつに絞ろうかなー。
ProceduralCareer
兎野
NT00
Charles Lohr
アベリオン
Yall Hypnofox
AyamiGTS
IAAUT
nonoplayer
tapisuke
NO_NAME
Aly0
EGS Games
mayorhaggar
Magnus.L.Alexander
Lumina_QwQ
Hechi
Bearforceone
Rave256
Excel LADZ
umakuchisyouyu
gur0 Ninja
manluo77
sbkidoodles
rovintus
Garbeorn
kei-takanashi
Frob
ratlord_yu
にゃぬ / nyanu
madamka
Kurzgesagt
celyn 404
riichu
wazusan
kagami06
AKEL
Debido
onigumo
NModds
Lukas Kutschera
ESCalation
クイーンクルール
spottyjaguar
MaybeGreeN
Cœur
心音
Meica
collegekings
🌸PERFECTLY🌸