こんばんは!
いつも支援していただきありがとうございます✨️
少し間が空いてしまいすみません😭
今回はPIXIVリクエストでいただいたアイドルマスターの天海春香ちゃんです!
ラフがこちら・・・
だいぶ腕がモンスターみたいにでかめになってます💦
完成版はこちらです!
私の中ではだいぶ肌の色とかいい感じに濡れれたと思うのですが、どうでしょうか?
(塗ったあとに色調補正レイヤーをうまく使うといいというのを覚えました✨️)
ここでちょっと気になることが・・・
正直なところ、私の描く二次創作にはあまり需要がないでしょうか?💦
オリジナルと比べるといつもガクッといいね数が落ちるので、
求められてないんだろうなとは感じています・・・😭
何作か耐えられなくなって消したこともあります笑
キャラが似てない、二次創作となると画力がごまかせない
制服やおしりが見たいのであって二次創作は興味がない
色々理由はありそうですが…
あまり表では聞けなかったので、コメントもらえると嬉しいです
次は「フツーに起こしてよ」の②を描こうと思ってます!
そしてしっかり構想を練った漫画を初めて描こうと思っているので
また見てもらえると嬉しいです。
それではまた!(長くなってすみません)
熱中症にお気をつけください😩
TKP🍉
2025-07-09 03:52:21 +0000 UTCTKP🍉
2025-07-09 03:45:22 +0000 UTCわらびもち
2025-07-08 16:16:00 +0000 UTC布団の中
2025-07-08 16:11:34 +0000 UTC