FANBOXご支援ありがとうございます。今回はオリジナル悪堕ちモノ 第10話を500円プラン以上の支援者様限定で先行公開させていただきます!(10話のEXは後日公開予定です)
大変長らくお待たせしました10話が遂に完成です!もしかしたら3話以上に百合百合しているかもしれません🤍
この10話はある意味で一区切りであり、始まりの話でもあります。
4話と同じようにネイちゃんの副担任伊宮先生と相談室で会話をしています。ただ、最後まで読んで頂けると分かるように今までの優しいだけの伊宮先生ではなく、何か裏がありそうな雰囲気を纏っています。また、ここに至るまでにはネイちゃん自身も文字通り大きく変化し、それによって周りの環境も変化しました。伊宮先生による振り返りの中にも以前のような平淡な鬱屈した結果だけではなく、裏の事情が多分に降り混ざった目に見える成果が出てきます。このような1つの結論とこれ迄に無かった伊宮先生という新しい要素。それらを併せてこれからも続くであろうこのシリーズを見守って楽しんで頂けたら嬉しいです!
余談ですがここまで長引いた理由はいくつかあります。1つは私事ですが先月に引越しをしました。先月はもちろん、そこまでの数ヶ月で物件探し等に忙殺され、作業時間が単純に減ってしまったことです。次に挙げられるのは現在進行系でもあります、体調不良です。私は小まめに体調を崩すタイプですが、引越し等の疲労や季節の変わり目ということもありここ数ヶ月は頻度が高くなり少ない作業時間が更に短くなってしまいました🙇
先述したようにまだ体調は万全とはいきませんが、引越しの目的の中に作業環境の向上も含まれていて、実際大幅に改善しました!
現状少しマイナスなお話をしてしまいましたがこれからより一層励んでいきますので変わらず応援して頂けると嬉しいです!
焼津てっか
2023-10-20 15:05:09 +0000 UTCpoota
2023-10-19 23:05:07 +0000 UTC