7月のアンケート投票ありがとうございました。
たくさんの票が集まり、かなりの接戦でしたが
やっぱり「平面化」は強いですね!
好きな変化の投票ついでに増やしてほしい変化の種類等も募集していたので8月からはもう少し種類を増やしてまたアンケートを取りたいと思います。
もう少し支援してくださる方が増えたりしたら支援者様内でお題募集などで描いたりもしてみたいですが今は手探りでやってますので今しばらく茶番にお付き合い頂ければ幸いです。
さて、平面化が1位でしたがアンケート始めの時に言った通り流香ちゃんには体を張って頂きます…
(1)
(2)
(3)