fanbox
6/10開催のpixivマーケットに当選しました。 スペースは「ア20a」です。 こちらのイベントはpixivpayを用いた電子決済のみでやり取りするイベントとの事で…。 僕は、以前から同人イベントでの電子決済に興味がありました。 それで、今回のイベント現地で実際に投入された上で どのような働きを見せるのか興味があって申込しました。 どうなるかな… 当日は艦これのちょっとした本を作って、頒布する予定です。 (現在準備中…間に合うといいな) よろしくお願いします。
Baburusushico
AlexAltea
What!?
べくしー
mankej
QNR
Bighope
IWBB
Tombstonnie
わっふる
14740895962
つろ/tsuro
VirusHunter
MAMOBOT
battleapple
タツわんこ
Jane Audron
楠木mumu
syjeivee
mavortheturnip
Valentin's stories
maker
hung truong
Noxavious
あべしまる
デンドホ
AlwaysRats
ByakkoMedia
Amber Paige
WsMan
matoppih
しゅにち関数
さらだ
Asmodis
agemaru
Alera21
SPECTRE
megareacts
Jinzo1993
Priapup
llamaesan
Daniel The fox studio
kaji
Shrink DEV
Arawn751
Otaku Life
William 11
4-8Productions
alphabelly
krazeenavel