SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


歌姫庭園17お疲れ様でした

歌姫庭園17にサークル参加しました。今回新刊はなかったのですが無配で12ページのコピー本をつけまして、まあ全部捌けてくれたので良かったです。本もそこそこ出たので満足行くイベントでした。 次回は受かれば冬コミですねえ。出し物は歌姫で予定していた南条さんお風呂本をできればクリスタで出せるように頑張りたいところです。

歌姫庭園17お疲れ様でした

More Creators