SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


幾枝先生のロゴデザインのお手伝いをしました

幾枝先生の屋号のロゴデザインのお手伝いをしました。

コンセプトはVtuberっぽい感じに今風に寄せて

数年は使っていただけるようにデザインしました。

自分としては割とよくできたと思うので満足です。



今までツイッターなどでは自分の仕事について書いてこなかったのだけど

FANBOXは半ばクローズに近いので

こういうものも少しづつ出していこうと思います。

デザインのお仕事お待ちしております(もみ手)

ところで当サイトの現在のロゴはこれ


典型的な紺屋の白袴ですね。

いい加減なんとかしないとなあ…。

幾枝先生のロゴデザインのお手伝いをしました 幾枝先生のロゴデザインのお手伝いをしました 幾枝先生のロゴデザインのお手伝いをしました 幾枝先生のロゴデザインのお手伝いをしました

More Creators