SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です

先週、こんなことを言っていたのだけど

今週も結局休日出勤が発生しまして…

作業着手が日曜の18時になってしまい、終了は明けて翌朝3時半までと

8時間超~の稼働となってしまいました。

見積もりが、甘い!👺

作業の内容自体は先週後半にすでに見えていたのに、重複作業が発生したので念の為にと金曜締め切りを週明け朝10時に調整した結果、逆に緩みが生じてこの有様です。

やってしまいましたなあ…。

お尻に火がつかないとやらない悪癖がまたしても出た感じです。

----------

そして無事週が開けまして…

今日も作業が定時内では収まらなかず締め切りを翌日にずらしたのですが…。

我退勤→おふろ→ごはん→スヤスヤでワロタ

結局翌朝6時に起きて作業しました。

どうにもこうにもですねえ。

来週こそはこんなことにならないよう頑張りたいところです

(来週も休日出勤するつもりでいる)

なんか急に季節が進んだ感じですね。

先週土曜日は雨もドバドバ降って、寒くてなんもできず午後は実家でお昼寝してましたよ。(これが駄目なのでは???)

これはいかんということで日曜はニトリに行って着る毛布を買いました。

で早速今着ているのですが軽くて肌触りが良くていい感じです。

去年まではふわふわの薄手の毛布を体に巻いていたのですが(?)さすがに動きに支障が出てしまうのでねえ。

ついでにワーキングチェアも見てきたのですが、4万円くらいでそれなりに座り心地の良いものがあったので、これはとりあえず購入検討リストに入れときました。

デスクワークが中心なのだからいい椅子を買いたいのだけど、選んでるうちに一生時間が経ってしまうので悩まずさっさと買ったほうがいい気がするんですよね。

(今はリビングチェアに座って仕事してます)

まあもうちょい考えましょ

おわり


More Creators