SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です

今週も結局休日出勤が発生したのであった…

先週の作業は着手が日曜18時の上がりが翌3時でしたね

今週は土曜の23時からスタートして翌朝7時までやっていました

一日早く終わらせたのでえらい!

いやぜんぜんえらくはないが…

徹夜してしまったのでその後の日曜はメタメタになって

午後まるまる寝てしまいました。

時間の前借りをすると帳尻あわせで結局こうなってしまうんですよね…。

挙げ句日曜夜はおふろって21時くらいには寝ているというね。

無理はいけないですな。

今週はとりあえず金曜代休とって、日曜休日出勤しようと思います(?)

土曜日ニトリにまた行って、先週検討していたワーキングチェアを実家用に買ってみました。

ワーキングチェアといえばアーロンチェアでしょ…みたいなことを考えていたら10年経ってしまったので、それならほどほどのものをさっさと買ったほうがアドなのでは???と思ってしまったので。

来週届くらしいので、まずはそれに座って、良いようならもう1脚注文してみようと思います。

あと、ついでに先週買おうか悩んで結局買わなかった足だけあっためるマットも買いました。めっちゃあったかい!

あったかいのはいいんだけどさっそく汚してしまいました。これはワンシーズンものかなあ…といった具合です。

今週もご安全にやっていきますかね。

おわり


More Creators