SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です

週明けです。

やることが少なくても月曜は憂鬱ですね。

(ここは日曜に行ったさくらオーバルフォートです)


土曜日は朝から世田谷文学館で谷口ジロー展を見てきました。

上江市の超絶筆致を生で見られて楽しかったです。

併設されていたカフェでコーヒーセット。


帰りに東京駅のグランスタでsushi食べてきました。


日曜日はコワーキングスペースでFANBOX更新用のイラストをいじりました。

午後は軽く散歩したり作業の続きをしたりしておりました。

うーむ良い土日だったのではないでしょうか?


ところで今週ですが、週末に無事代休が取れたので、12日はどこか遠出してみる予定です。ほんで再来週の土曜は庵野秀明展行ってきます。(チケット取った)


なんか遊んでばかりだけど、12月になったら寒くなって動きも鈍くなるし、コミケやらなんやらでめちゃくちゃ忙しくなりそうなのでなんかやるなら今のうちなんですよね。


12日はコミケの当落発表。さてどうなることやら


おわり。

【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です

More Creators