SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です

今週もはじまりましたね。

先週土曜日は朝から庵野秀明展に行ってきました。


会場の国立新美術館には初めて行ったんだけどモダンでいい感じでした。

年明けにはメトロポリタン美術館展もやるらしいのでまた行きたいですわね。


お昼はカフェテラスで。

いい土曜日でした。


日曜は朝すこしはやく起きていろいろ片付けたりしたのだけど

午後はまるまる寝てしまい、進捗まったく出ませんでした…。

今週は火曜日が休みなので、コワーキングスペースで冬コミの作業を進めたいですわね。


おわり

【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です

More Creators