SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です


先週は…火曜が休みだったんですよね。

確か朝からコワーキングスペースで表紙のデザインをやっていたかと思います。(9:00~14:00)


で、木曜久しぶりに出勤したらなんか午後あたりから調子が悪くなって早く寝たのですが、翌朝起きても調子が戻らず半休を取りました。

折角休みにしたんだからその間に冬コミ原稿ワンチャンあるのでは???と一瞬期待したんですが全然だめで、午後に横になったらそのまま翌朝7時まで目が覚めませんでした…。


体調が良いのか悪いのかわからん


でもまあたっぷり寝てそれなりに回復できたので良かったですね…。


土日ですが、土曜は朝一でコワーキングスペースに籠り表紙を完成させて、日曜は本文のラフをいじったりしておりました。こう書くと割とちゃんと作業した週末という感じなんだけど、それはそれとして入稿まであと2週間ちょいしかないのですが…。


今週金曜代休を取っているので、そこと日曜をダブルで使って現在ブランク状態の本文を仕上げて、最終週は調整って感じでなんとかしたいですわね。


今週も頑張りますわよ。

おわり。

【雑記】週明けの日記です

More Creators