SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【同人誌】【中ページ】冬コミ合わせの同人誌をいい加減なんとかした~い♥の巻(その4)

冬コミ合わせの同人誌の続きです。


表紙もできたので続いては中ページをやっていきます。

まずは同人誌のテンプレートが描かれたファイルを開いて、枠線の周辺に描きたいシチュエーションの絵をどんどん描いていきます。

とりあえず手を動かすことで描くキャラクターの解像度を上げていくやつですね。

描きました。

うーんどんなもんでしょ。

これだけ描けばなんとかなりますかね? 次は描いたポーズの中から気に入っているものを中心にピックアップして、中の枠に当て込んでいきます。

このへんがよく描けた感じでしょうか?


こんな感じで原稿に貼り付けていきます。

そしてテキストも書いていきます。


できました。

描いた体位はだいたい貼り付けられましたかね?

これでネーム兼下書きの完成となります。


続いて、できたネーム兼下書きを1枚1枚本番原稿に貼り付けて

そこに枠と吹き出し、セリフを入れていきます。


だいたい4時間くらいで全部できました。


あとはペン入れして彩色してあがりですね。


つづきますわよ。

【同人誌】【中ページ】冬コミ合わせの同人誌をいい加減なんとかした~い♥の巻(その4) 【同人誌】【中ページ】冬コミ合わせの同人誌をいい加減なんとかした~い♥の巻(その4) 【同人誌】【中ページ】冬コミ合わせの同人誌をいい加減なんとかした~い♥の巻(その4) 【同人誌】【中ページ】冬コミ合わせの同人誌をいい加減なんとかした~い♥の巻(その4) 【同人誌】【中ページ】冬コミ合わせの同人誌をいい加減なんとかした~い♥の巻(その4) 【同人誌】【中ページ】冬コミ合わせの同人誌をいい加減なんとかした~い♥の巻(その4) 【同人誌】【中ページ】冬コミ合わせの同人誌をいい加減なんとかした~い♥の巻(その4) 【同人誌】【中ページ】冬コミ合わせの同人誌をいい加減なんとかした~い♥の巻(その4)

More Creators