SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です


(週末カルディでみつけた紙コップ

これ家で無限にカルディごっこができるやん!とテンションがあがってしまいました)


ええと、先週はそれほど忙しくなかったようです。

なので合間合間にこつこつ冬コミ原稿を進めておりました。

火曜日は帰りにハンバーガーちゃんポップアップストアを覗いてきました。


先週末からスタートしたらしいんだけど、週明け火曜の時点でもう半分くらい売り切れ。お目当てのバニーバーガーちゃんアクリルスタンドも再入荷未定で悲しかったですね。


一番右のやつ

なので、一番左の解像度が低いverのバニーバーガーちゃんを買いました。

これはこれで良い!


土曜はイオンでだらだらしておったのですが、お昼を中華飯店で食べたらハチャメチャにお腹いっぱいになってしまい、午後はダウン…。

土日は原稿の追い込みと思っていたのに、早々にこれではいかんと思って日曜は朝からコワーキングスペースを使ってペン入れやりました。

たかだか5時間集中するのに卓台として1000円必要なんやな…。


おわりです。

冬コミ原稿は今夜入稿の予定ですが、今の今になってデザインをいじりはじめたので終わりです…。これほんとうに完成するんか???


【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です

More Creators