週明けです。
今週は週5日出勤なのでなかなかきつそうですわね。
先週はなんかイラストをバリバリ描いていた気がします。
skebも1件納品したし、今はリクエストの方をいじっているので今週中にはこちらも納品まで行けるかしら?
しぶや!
湘南新宿ラインで渋谷に出ると、今まではめちゃくちゃ渋谷の端っこに降ろされてたのですが、導線が変わって楽になりましたね。
グランマ・モーゼス展に行ってきました。
世田谷あたりに行くと街自体が超セレブ~って感じでビビっちゃうんですよね。
犬と子供が、多い!
お昼ったあと一日なんかだらだらしておりました。
午後はコワーキングスペース行けば良かったかしらねえ。
ところで、2021年にNintendo Switchで遊んだゲームのプレイ時間が引くほど少なくてびっくりしました。こんな遊んでなかったか!
botw2早く来てくれ~。
この間動画で見たナリタボーイでも遊んでみますかねえ。
ドットライクな絵づくりに、雰囲気がめちゃくちゃ良い!
今週もやっていきますわよ~