SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【ゲーム】ナリタボーイはじめました(その2)

毎日こつこつ進めているナリタボーイ

とりあえず3つあるステージのうち、2つめのブルーステージまでやってきました。


ステージはざっくり赤、青、黄の3色に合わせた構成になっていて

色調に合ったいい感じのロケーションがめちゃくちゃ出てきてエモいわね。


温泉

かわいい~と思って写真を撮ってたらサウナが拷問室みたいになってて吹いた

ドットでマイルドになってるけど、例えばイエローステージなんかはHIMの襲撃を受けまくって、人がメチャクチャなことになってたりしてビビってしまう。


うーむ…雰囲気が良すぎる…。


ところで、ステージが進むにつれてワープゾーン解放のシンボル探しや、ボスキャラとの戦いも熾烈になっておりまして、歯ごたえを感じております。


信じられないくらい強いボスキャラ。

この海賊に1億回くらいやられた


このゲーム、基本死に覚えゲーなのでリトライにストレスがないようサクサク再挑戦できるのがせめてもの救いですわね(勝てるとは言ってない)


ブルーステージで唯一3つのシンボルが見つけられなくて七転八倒した場所。


もうどうにもならなくてヒントを見ちゃったんだけど、見たらあまりにもあからさまにシンボルが置いてあってめちゃくちゃ悔しかった(なんで気づかんかったんやろ)

※この下ネタバレします


ご丁寧にイエローシンボルの下って書いてあんのに!

全く気づかなかった


物語はどんどんデジタルワールドの深層に進んでいきます。

果たしてHIMの正体とは…


ところで…


ナリタボーイからずっと感じてた謎の既視感これだわ…

(ヌルヌル動くドットキャラ、ラストはロボ戦とマイケルジャクソンムーンウォーカーオマージュ要素が結構あってワロてしまった)


つづきますわよ。

【ゲーム】ナリタボーイはじめました(その2) 【ゲーム】ナリタボーイはじめました(その2) 【ゲーム】ナリタボーイはじめました(その2) 【ゲーム】ナリタボーイはじめました(その2) 【ゲーム】ナリタボーイはじめました(その2) 【ゲーム】ナリタボーイはじめました(その2) 【ゲーム】ナリタボーイはじめました(その2) 【ゲーム】ナリタボーイはじめました(その2) 【ゲーム】ナリタボーイはじめました(その2) 【ゲーム】ナリタボーイはじめました(その2)

More Creators