今週も始まりましたな。
先週は土日をコワーキングスペースで過ごしました。(合計10時間)
おかけで2日で7.5枚の原稿にペン入れできたので満足です。
順調や!
今週ペン入れを終えるとして、11日からの3連休で表紙が仕上がれば入稿を1週間前倒しできるかもですね。(もしできたら本当に助かる)
ところで、いとう先生がイベント用のペーパーをネットプリントに登録されてたので、早速コンビニで刷りだしてみました。
(両面印刷にするの間違えて片面2枚出してしまった)
良すぎる。
これで160円。
神絵師のペーパーは刷りだすだけで印面からマイナスイオンが発生するから健康にいいんですよね。
こういうの皆軽率にどんどんやって欲しい(欲)
しかし…このペーパー、コンビニプリントで160円だと当日どんくらいで頒布する予定だったんですかね。普通に印刷会社さんで刷ってもらうんですかねえ。
ペーパーなり折本をマルチコピー機に登録して刷ってもらうは結構楽しい体験になるので、自分も余裕があったら登録してみたいですわね。(えろペーパーがでてきたらテロになるやろ!)
----------
それでは今週も頑張ってやっていきましょうかね。