先週末は3連休でしたね。
金、土は朝からコワーキングスペースで歌姫合わせの原稿のペン入れと表紙のデザインをやったのですが、日曜は順調な進捗からコワーキングスペースに行かなかったんですよね。その結果一日何もできずまるまるサボってしまいました。
お昼くらいに昼寝して起きたらなんか調子悪くなってしまい、夜は早めに横になったところ、そのまま朝になってしまったというね…。
大河も鬼滅の最終回も見逃してしまった。うーんやってしまいましたなあ。
ところで
こんな企画をやってたので試しに自分もやってみました。
3DSで一番遊んだゲームはモンハン3Gでした。
モンハンは繰り返しプレイが基本だから納得の順位ですね。
3Gはねー当時本当ずーっと遊んでました。会社帰りにブラキディオスを狩るのが日課だったこともあったくらい。携帯機との相性が良すぎるんですよね。
一生スラッシュアックス振ってた気がします。
WiiUはこちら
マイクラをクソデカゲームパッドでずっと遊んでた記憶があります。
マップは小さかったけど楽しかったんですよね。
ところで最近Switchのマイクラを遊んでみたのですか、気のせいではなく確実に酔うようになってしまい辛いです。もう遊べないのかなあー。
携帯機で遊ぶには厳しいのかも…。
----------
さて歌姫原稿の入稿までのこり1週間。いよいよ作業も大詰めなので、一日一日頑張っていきましょうかね。