SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【イベント】歌姫庭園30に参加しました!

ということでね…

2月27日に開催されたアイドルマスター作品オールジャンルイベント

歌姫庭園30に参加しましたわよ!

歌姫への参加はほぼ1年ぶり。会場である大田区産業プラザPioに来るのも久しぶりですね。


早速設営!


今回は用意に1月しか使えなかったんだけど、なんやかんやでオフセットの新刊に4ページのペーパーが間に合ったのでよかったですね。

これにあとは色紙が描ければ文句なかったかもねえ。


ところで今回開場が11時半の、サークル入場が10時20分だったんだけどこんだけ時間があっても設営はばたばたしました。ワンオペだからしょうがないんだけど、やっぱ入りは入場開始と同時にこないとだめみたい。


いつものアバターも持ち込みました。


歌姫のカタログ、1年前に比べて今回は随分分厚くて嬉しかったですね。

体感的に卓数はいつもの2/3くらい???ほぼほぼいつものサークル数が戻ってきた印象です。


新刊は無事完売しまして(まあ持ち込み数自体少なかったのですが…)

1時間ちょいくらいで撤収しました。

帰りにサークルさんに差し入れも渡すことができてまあ良いイベントだったのではないかと。


すし

朝久しぶりに品川エキュートの魚がし日本一で食べてきました。(都度オーダーだから落ち着かない)

イベント前に必ず入っていたスープストックトーキョーがなくなっちゃったからさあ…。



ところで、今回の歌姫で一番悲しかったこと

京急蒲田のセブンイレブン名物、イベントイラストがなくなってたことですね…。


ここは毎度イベントごとにイラスト描いてくれる方がいて、それが歌姫の楽しみのひとつだったのですが、ついになくなっていました。

担当の方辞めちゃったのかしら…。


【イベント】歌姫庭園30に参加しました! 【イベント】歌姫庭園30に参加しました! 【イベント】歌姫庭園30に参加しました! 【イベント】歌姫庭園30に参加しました! 【イベント】歌姫庭園30に参加しました! 【イベント】歌姫庭園30に参加しました! 【イベント】歌姫庭園30に参加しました! 【イベント】歌姫庭園30に参加しました!

More Creators