SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です

サイゼでフレンチトーストが食べられると聞いたので

土曜の朝イチで行ってみました。

うーむこれかあ

めちゃくちゃアツアツで出てきた…

おいしかったけど、このアツアツさからどうやらアイス(別売)を乗っけて食べるのを推奨してるっぽいわね。


自分の好きなサイゼデッキはサラミ頼んだあと、若鶏のグリルにスモールライスつけて、んでイタリアンプリンで締めるやつなんだけど、こればかりだとさすがに飽きるので新たな構築として今回は生ハムにピザとペンネを頼んでみました。


結果、やはりデザート中心で構築したほうが最終的な満足度が上がる気がしますね。

デザートはイタリアンプリンとティラミスの併せ盛りが最強な気がするので、メインはもっと少なくていいかも。


ところで、そろそろ次回の同人イベントを考える時期なのだけど、今から一番近いイベントは5月頭のMBFっぽいですね。4月最終週が印刷所締め切りだとすると、のこり6週間くらいしかないのでまたしても忙しそう。

とはいえ次の歌姫は6月中旬で、しかも会場は横浜なので参加は厳しいので、覚悟を決めて5月MBFに新刊持っていくしかないですね。

ヤダーッ



がってん寿司(非上場)


今週末は3連休になるのでそこで作業をすこし積みたいところ。

まあ今週もやっていきましょ。

【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です

More Creators