SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です

先週末は3連休だったんですよね。

作業はといえばサークルカットを描いたくらいで、あとはなんかだらだらしておりました。

ショッピングモールで謎の顔ハメ看板を眺めたり


土手の桜の具合をチェックしたりしました。


熊谷の桜はもうちょいって感じだわね


アルベキーナでモーニング食べた後


お墓参りに行ったりもしました(往復5時間以上かかった…)


まーじでつかれた…


うおっSL!

ちゃんと石炭炊いて走らせてるのえらいな~


今週は1日少ないけど、その分タスク消化するの大変そう。

頑張りますかね。

【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です

More Creators