SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です

土日はなんかダラダラしておりました。


土曜日はご飯食べた後、お昼から2時間コワーキングスペースでMBF原稿の下書き。

午後はラグビー場をフラフラ散歩したりしました。

なんかめっちゃ肌寒かったんですよね。

桜、5~7分咲きってところですかね…。


日曜日はお昼をイオンの寿司屋で食べた後

なんかいまいち火付が悪くてそのまま終日ダラダラ


夜も21時前くらいに横になってそのまま寝ちゃいましたね。

つまり終日原稿いじれませんでした。

うーん…。

スシシスターハンター


真面目な話、日曜の午後から月曜の午前中までは週の中で最もデバフがかかることがわかっているので、ここをどう乗り切るかが割と悩ましいところです。

週が明けるのが嫌すぎるんやな…。

しかし嫌でも毎週毎週週明けはやってくるのだ。

デバフがかかるのは確定イベントなので、精神衛生上寝てワープするのが最適解なんですよね。なのでもう日曜は捨てる覚悟をしておいたほうがいいのかも。


なるたけ平坦に人生を歩んでいきたいですわね。

イオンの未来堂書店でちいかわがめちゃプッシュされてた




ちいかわ…お前…覇権になる気か???

【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です

More Creators