SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です

土日はなんか肌寒かったですわね…。


先週土曜日はご飯食べてコワーキングスペースで2時間ほど作業した後、

ちょっと駅向こうの土手っぺりまで、桜を観に行ってきました。

咲いてるね~


菜の花も咲いてました


桜と菜の花が合わさると…無敵や!




今が満開って感じかしら。


日曜は朝買い物などしたあと、ご飯食べたらめちゃくちゃお腹いっぱいになって動きが鈍ってしまったんだけど、なんとか気力を振り絞ってお昼すぎからコワーキングスペース。

土日で計4時間ほど作業して、なんとか同人誌の下書きが終わりました。(予定より1週遅い)

土日、本当はもっと作業したかったんだけど、テンションが低く最低保証くらいしか出来なかったですわね。


さて今週は、金曜に熊谷の大規模接種センターでワクチン3回目を接種予定ですよ。

休みを取ったので、接種後はコワーキングスペースでできるだけペン入れやりたいところです。


今週もがんばりましょうね。

【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です

More Creators