MBF合わせの原稿もいよいよ大詰め。
先週は金曜半休を取ってコワーキングスペースに行ってきました。
週の半ばは暑かったのに、なんか急に寒くなって体調もイマイチ上がりきらなかったのですが、無事やってこれて良かったです。
あたらしコワーキングスペースのDayone、一日1320円とすこしお高めなのと、平日しかやってないという痛すぎる弱点があるのですが、お高い椅子とエスプレッソマシンがあるので、いつもの1000円のところより良いな~って感じです。
↑調べたらこのエスプレッソマシン6万円~くらいで買えるそうなので
もしだったら自宅に買っちゃおうかしら…
豆と水だけでメンテナンスも楽そうだしねえ…。
コーヒー、一昔前までは手で淹れてたんだけど、淹れても淹れても上手にできなくて今はインスタントに逃げちゃってるんですよね…。
うーん安定しておいしいコーシーが飲みたいぜ。
土日もコワーキングスペースを使って合計11時間半ほど作業。
まあまあ頑張れてる気がします。
来週の今頃は表紙が完成している頃だと思うんですが本当にできてるんでしょうか(疑念)
今週は仕事そんな作業ないはずなので、なるたけ余力を残して
原稿頑張りたいですわね。
やっていきますわよ~。