SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です

なんか…ここのところ、イマイチテンションが上がってこないのであった…。


先週、そこそこやることがあってばたばたしてたんですよね。

そこで撃ち漏らした宿題みたいなのを週末片付けずに、ほとんど今週にまわしてしまったので、少なくともそれが片付くまではテンションが低いまま週を過ごすことになりそうです。(おそらく、月、火、水とやることがあるはず…)

憂鬱だ。

土日の日記

先週土曜ですが、なんかめっちゃ雨降っててあまり動きが取れなかった感じです。

午後くらいにコワーキングスペースに2時間だけ行って、昔の同人誌のリメイクなどやっておりました。

で日曜は週明けのことを考えて一日憂鬱だったというね…。

金曜夜にバフがかかるのと引き換えに、日曜午後はデバフがかかる。

これ世の中の摂理。しょうがないね。


やることはなるたけ早めに片付けなきゃだめなのよね…。

うーん…。


まあ頑張りますわよ。

今日はいつにも増して内容のない日記を書いてしまったので

落書きを貼り付けておきます。

うーん…イマイチだわねえ。


どうにもテンションが下降気味なので気持ちが上向いてくるまでは

騙し騙し生きていくしかなさそう。

(frame embed)


我も今こんな感じです。

うーん…

【雑記】週明けの日記です 【雑記】週明けの日記です

More Creators