先週はお盆休みだったんですよね。
期間中コミケにRTA in Japanなど楽しいイベントがあり、とても楽しい休みになったのですが、休みが長ければ長いほどそれが明けた時のテンションが大変なことになるのでした…。
金曜コワーキングスペースで作業後にご飯食べて帰ったんだけど
この量でもう入っていかないのさすがに歳を感じてしまいますね…。
半分くらいでいいよ…。
終業後散々悩んだ末、ドラゴンボールスーパーヒーローを観に行ってきました。
(地元の映画館、水曜はサービスデーで1200円とお安かった)
ドラゴンボールスーパーヒーロー、僕の好きなシーンは娘に危害を加えられていると知った悟飯が超覚醒するところですね(これ悟空とクリリンの天丼やんけ)
ドラゴンボール超、味わいがどんどんDr.スランプに近づいている気がする…
休み1日目ということでテンションが上がった結果
全力でダラダラしてしまった…。
あと買い物ですかね。色紙を描くためにペンやらアルコールマーカーやら
いろいろ買い込みました。
こういう画材、買うはいいんだけどちゃんと使いこなせるかそれが微妙ですね。
朝8時に起き、9時から夕方まで一日コワーキングスペースに籠もり
コミケ用のお品書きなど作っていました。(結構時間かかってしまった…)
なかなかいい感じに一日使うことができたのでは???
帰り、大きな虹が出たので思わず写真撮っちゃいました。
今日はコミケ1日目。だったんだけど明日に備えて朝から買い物に行ってくるなど。
イベントでお友達にわたすお土産、グランスタで目星をつけ事前に買って中身を確かめたりしていたのに…いざ前日大宮のエキュートに買いに行ったら…売ってなかったというね…。
グランスタには確実にあるんだからそこまで行けばよかったかなあ…。
午後は急に思い立って色紙など描いたりしました。
アニメの実況して色紙描いて、寝たのは3時くらい
さっさと、寝ろ!
でコミケ100当日!
お友達もたくさん来てくださり、とても楽しい一日でした。
レポについてはこちらをどうぞ

2022.8.14 am8:10 東京ビッグサイト前 ということで8ヶ月ぶりにビックサイトに戻ってきました。 アニバーサリーとなった今回のコミックマーケット100 夏のコミックマーケットとしては3年ぶりの開催とのことです。(そんな前だっけ???) 前回に引き続きコロナ禍の中の開催で、しかも前日は台風9号が直撃するかもみたいな感...
連休最終日だったので一日死んだ目をしていました。
でも何もしないとそれはそれで厳しすぎるので、9時半から15時くらいまでコワーキングスペースに籠もってFANBOXの更新などやりました。
夜にはRTA in Japanも終わり、そして現実が襲いかかるのです…。
ヤダーッ!!!
----------
今週は一日少ないので少しだけ楽かもですね。
頑張っていきましょ。